てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

一緒に寝る

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day704今日もピカピカ晴天なのですが、私の体調がいまいち。。。スヤスヤ・・・♡てぃいだも朝から満足そうに寝てるので、今日は家でマッタリすることに決定☆ 無理は禁物です!ぬぼぉ~~。。。明日は雨みたいなので、今日の内に太陽チャ
『今日はマッタリDAY☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day688今日も台風の影響で朝からずーっと雨!部屋の片付けとか断捨離とか、やりたいことはいっぱいあるけど、今日もマッタ~リしてしまった。。。てぃいだはオモチャを噛み噛み。。。雨ばっかで部屋に引きこもってるから退屈みたい。。。ケ
『雨過ぎて退屈ぢゃぁ~!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day603今日もてぃいだは元気&かわゆす(*´艸`)♡もうそれだけでいいや・・・と思えるほど今日は体調悪い(笑)アキレスちょーだい♡よし!てぃいだは元気なのでそれでよし!!!噛みほぐされてしまってるアキレス・・・(笑)毎日少しずつ噛
『今日はゆっくりしましょう。。。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day565梅雨入り宣言があってから、ぜんっぜん降ってへんかったのが、昨夜だけで半月分ぐらいの雨が降りました・・・。和歌山の方では1ヶ月分ぐらいの雨が降って、結構被害が出てる地域もあります。 まだ土は水を沢山吸ってる状態で、まだま
『雨、よく降ったなぁ。。。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day560今日こそはドッグランへ連れて行こう!週末のドッグランはカオス過ぎてだいぶ嫌なので。。。とは言え、太陽ギラギラの中は連れて行けへんし~。朝はタオルの中にフード1粒忍ばせて遊ばせてみました♪宝探しゲームは、毎日少しずつ形
『ドッグランからお昼寝☆』の画像

↑このページのトップヘ