てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

ペットサロン

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day710めちを早く入れたまへ。朝ごはんを待つてぃいだがむっちゃ渋い・・・(笑)今日から新しいトリックを教え始めました。いつもの事ながら、なんとなく覚えるまでの最初は超イライラとしてはる・・・(笑) たっくさん脳みそフル回転するか
『ドッグランからサロンへ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day663今日は朝からオモチャで活発に遊んでおります♪高速ピコピコ♪珍しく朝からダッシュしてる( *´艸`)♡今日は雨降る前で曇ってて涼しいからかしら♪ボールは追いかけるより、高速ピコピコして遊ぶのがお好き。このお花のオモチャも噛
『てぃいだサロンの日~♡』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day608今日は8週に1度のサロンの日~♡朝の予約やったのでチッコしないままサロンに来たので、テラスのおトイレへGO~☆大型犬用のトイレトレーの巨大さに躊躇するてぃいだ(笑)中にもトイレがあって、何度も行ったり来たりするもののチッコ
『サロン行って来ました~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day556昨日は1日出店でお出掛けしてたので、今朝はマッタリです。ボクは元気やで!今日はまたまた、明日の出店の為に朝からキッチンへ!夕方からてぃいだはサロンなので、それまでに仕込みを終えないと!てぃいだがずっと部屋で大人しくし
『イベントモリモリ沢山の日◎』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day496今日は久しぶりにピカーーン!と晴れました!寝起きてぃいだも眩しそうなぐらい明るい朝です。服を着せ替えようとしてる最中に、脱いだ服のタグを噛んでました。。。大あくび(*´艸`)♡今日はピカピカ晴天やしサロンの日やし、ドッ
『ドッグラン~サロン行ってきました☆』の画像

↑このページのトップヘ