てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

プレゼント

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day651朝ごはん♡昨晩のお誕生日プレートの人参の残りをあげました♪ 人参うまうまっ♡今日はなっかなかチッコ&ウンPしません。。。朝イチに施設のミーティングに行かないとアカンかったので、それまでにチッコとウンPして欲しかったけど
『ワン仲間大集合☆ドッグラン♪』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day650Happy Birthdayてぃいだ~♡おはよ~♡ 2歳おめでとーーう♡私が足で押した布団の壁にもたれて寝てました(*´艸`*)♡さて! 今日は2歳検診の為に病院に行ってきまーっす!朝ごはん食べずに、まずは病院へGO~☆血液検査の結果が出る
『2歳のお誕生日おめでとう!!!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day556昨日は1日出店でお出掛けしてたので、今朝はマッタリです。ボクは元気やで!今日はまたまた、明日の出店の為に朝からキッチンへ!夕方からてぃいだはサロンなので、それまでに仕込みを終えないと!てぃいだがずっと部屋で大人しくし
『イベントモリモリ沢山の日◎』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day482今日はお昼から少し私お出掛けなので、朝の内にドッグラン☆あんまりお天気は良くないけど、ビックリするほど気温上昇中!なんと18℃!!! 身体がビックリするからヤメテ・・・。ちょっとしかU・ェ・Uは居ないけど、元気にダーッシュ☆
『ドッグランの後はお留守番♪』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day475秋田県の詩音かーちゃんから荷物が届きました!ダイソーのデニムリード♡これめっちゃお気に入りなんです~(*´艸`)♡我が家周辺のダイソーで探し周ったんですが、1cm幅のデニムリードはネイビー色しか残ってなくて(´Д⊂) ってボ
『ダイソーのリードがお気に入り♡』の画像

↑このページのトップヘ