てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

ファッションショー

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day714月のはじまりマルシェ・ファイナル☆ 朝はむっちゃ冷えてたから寒さが心配でした・・・(≡ω≡;)ファッションショー☆つなぎ服は身体にフィットするのが難しいんですが、このトトロは結構ナイスです(人´3`*)朝晩はめっちゃ冷えるか
『月のはじまりマルシェ・ファイナルへ出店☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day710めちを早く入れたまへ。朝ごはんを待つてぃいだがむっちゃ渋い・・・(笑)今日から新しいトリックを教え始めました。いつもの事ながら、なんとなく覚えるまでの最初は超イライラとしてはる・・・(笑) たっくさん脳みそフル回転するか
『ドッグランからサロンへ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day695今日も台風の為大雨!今日の晩には台風は去って行くから明日には雨は上がるみたい。 でもドッグランは地面が悪そう・・・。今日は雨でお出掛けもNGやし、最近買ったお洋服でファッションショー☆これ、ふわふわ♪もこもこ♪でむっち
『ファッションショー☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day666今日は明日の仕込みでバタバタ~。起きるのが遅かったせいもあるけど、夕方まで仕込みにかかってしまって、てぃいだはずっとお部屋で寝てました。久しぶりにファッションショー♡久しぶりにネットでポチしたお洋服が届きました( *´
『ファッションショーからのドッグラン☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day634今朝も寝起きを激写♡舌がやっぱり出てる・・・(笑)てぃいだは右上の犬歯がちょっと外に向いて生えてしまってて、それが唇にひっかかって、まっすぐ口を閉じれてない感じ。なので舌もちょっと飛び出てしまうのかな?とは言え、さほど
『久しぶりのファッションショー☆』の画像

↑このページのトップヘ