てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

ひとり遊び

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day652今日はもう朝から雨です。 久しぶりに結構強い雨。てぃいだは昨日シャンプーして、むーーっちゃフワフワ♡もうそれだけで今日はイイ気分(*´艸`*)♡急激に気温が下がって寒いので、クレートの中に薄手のブランケットをひいてあげまし
『台風の大接近中~!!!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day468今日は朝から石鹸作りでバタバタしてましたので、てぃいだ君はひとり遊びです☆朝ごはんの前に、クリッカーで『スピン』の練習なんですが、ちゃんと私の方を見てからハンドシグナルを出すようにすると成功率が上がって来ました♪ 早
『オモチャでひとり遊び♪』の画像

↑このページのトップヘ