てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

お花見

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day489今日は久しぶりにドッグラン☆ドッグランの公園内に最近植えられた桜の木はまだ小さいのに、花がちゃんと咲き始めてました(*´艸`)♡ 春ですねぇ~♡久しぶりのドッグランに、てぃいだも嬉しそう♪今日は午後から雨で午前中も曇って
『ドッグランとお花見☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day478今朝はなっかなかチッコ&ウンPをしないてぃいだ君。白系のカーペットってやっぱり部屋が広く見える!てぃいだが、ちんまり~~んと小さく見える~~!(笑)今日は思ったよりも雨がもってて、なかなか降らないのでお昼ぐらいから、あ
『今年最初の桜~♡』の画像

↑このページのトップヘ