てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

お疲れモード

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day677暑い!!! むちゃくちゃ夏日です!!!夏日とは言え、朝晩は秋らしい気温ですが、夕方は仕事に行くので涼しい時間帯にドッグランに行けません。。。せっかくの晴天やけど、暑過ぎるので今日も家の中でマッタリします。暑いからもう
『真夏日が続いてマス!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day660昨日はどっぷり一緒に出店で、今日は朝から私が施設の日直に出掛けるので、てぃいだはお留守場。。。まだ半分眠そうな顔で朝のストレッチを妨害(笑)今日は私が朝から出掛けてしまうので、早めの朝ごはん。さすがに朝ごはん食べたら、
『てぃいだ君お留守番の日。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day626昨晩は気絶するように寝てしまい、朝、パウの芳ばしいカホリで目覚めたら、てぃいだのオケチュが目の前にありました(笑)てぃいだも相当お疲れのご様子です・・・。やっぱり家っていいですね~(*´艸`)♡まだまだ全然寝足りへんけど
『てぃいだ店長、休業日☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day617昨日、イベント出店時に他の犬に噛まれた事故ですが、私の足の怪我は別として、てぃいだがいつも通り元気なことが本当に救いです。昨晩帰って来たばかりの時のてぃいだの様子(笑)クレートで熟睡状態で、呼びかけに応じるものの出てき
『てぃいだは元気です。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day5072日間も出店に出ると、もう今日はず~っと寝る日です☆朝陽をバックに元気に起きては来ますが、ご飯を食べてチッコ&ウンPが済んだら、また爆睡モードに入ります(*´艸`)♡日光浴♪今日はめっちゃお天気良かったんですが、私たちは2
『ず~~~~っと寝てました。』の画像

↑このページのトップヘ