てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

ドッグラン

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day719今日は朝から曇ってたけど、昨日よりは気温は高め!雨降る前やからか、思ったより快適気温で楽しめました♪やっぱり平日ドッグランは快適で良いです♪でも最近、放置ウンPに加えて壊れたオモチャ、千切れたリードなど不要になった物
『今日も元気にドッグランラーーン♡』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day718今日はやっと!てぃいだに時間をたっぷり使えマース♡朝からルンルンッ♪ で馬肉朝ごはん( *´艸`)♡久しぶりの太陽に嬉しい~~(人´3`*)~~♡気温はちょっと低めで冷たかったけど、太陽でポカポカ♪空気が冷たいので、てぃいだは
『久しぶりのドッグラーン☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day710めちを早く入れたまへ。朝ごはんを待つてぃいだがむっちゃ渋い・・・(笑)今日から新しいトリックを教え始めました。いつもの事ながら、なんとなく覚えるまでの最初は超イライラとしてはる・・・(笑) たっくさん脳みそフル回転するか
『ドッグランからサロンへ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day709今日は日曜日なのでドッグランは避けたかったけれど、良いお天気なのでお昼ご飯時間に行って来ました♪人もワンコも少なくてラッキー☆み~んな大人しく、思い思いに和やかに遊んでました♪大型犬エリアはちょっと賑わってました。豆
『ぽかぽか太陽のドッグラン♪』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day707今日は久しぶりに丸1日OFFの日☆太陽の高い午前中にドッグラン行って来ましたよ~♪ん~せっかくポカポカ陽気のドッグランですが、カメラがあかんっ!ほんまに悔しいので、早く修理するなり手を打たないと・・・!今日はGレトリバー
『今日は1日てぃいだDAY♡』の画像

↑このページのトップヘ