てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

フィラリア予防

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day706イケメンショット♡私の愛用している、ニコンデジイチが今壊れておりますので、マニュアル設定のできるミラーレスの、ペンタックスQで色々撮影の練習をしています。。。今日は忘れちゃ~いけない、フィラリア薬の日☆これ、引き出し
『今月も忘れずに、フィラリア薬☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day674晴れた!ギラギラ!暑い~~!!!前日から懸念してたとおり、真正面からの直射日光!ちょっとあまりに直射日光過ぎるので、スタッフが一生懸命に庇を作ってテーブルに直射日光が来ないように工夫してくれてます!焼き菓子やらアロマ
『ももだにオーガニックマルシェ☆2日目♡』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day642今日はたっぷり眠りましたが・・・雨上がってる~!今回はちょっと雨予報で仕込みのタイミングが掴めず、自分的にもパワーが足りなかったので、毎月恒例の満月マルシェをお休みしてしまいました・・・。あ~なんか寂しい。てぃいだ的
『フィラリア薬の日☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day614昨日の帰りが遅かったので、朝はのんびりでした。今日はフィラリア薬の日☆てぃいだにとってはオヤツタイムです(*´艸`)♡寄り目~~☆んまぁい♡喜んでもらえて良かったわ☆今日は調理のお仕事なので、しばしのお留守番~☆帰宅す
『今日はフィラリア薬の日~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day584毎月恒例の満月マルシェに出店してきましたっ☆いつもは搬入前に、てぃいだとの~んびりお散歩するんですが、今日は、ちるのき・みなちゃんも早めに来てくれたのに、あいにくの雨!!! お散歩なんてできません(涙)屋根のある場所で
『満月マルシェ☆』の画像

↑このページのトップヘ