てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

トレーニング

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day620母が部屋に入って来るとむちゃくちゃ吠える、、、オヤツを貰うと、瞬時にデレデレ甘え出すけど。。。ゴロゴロ~~♪母親にだけ凄い吠える!でもオヤツ貰ったらデレデレ。。。これを逆に活用して、吠えても私に『待て』と指示されたら
『てぃいだのトレーニング再開!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day454今日は思ったほど雨降ってませんでしたが、昨晩は夜通し強く雨降ってたのでドッグランはNG。今日から少し、友人(の旦那さま)が経営している、インドカレー屋さんへ助っ人バイトに入る為、4時間ほどお留守番になる、てぃいだ君。夕方1
『コマンド強化とお留守番☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day453愛犬家あるある・・・かどうか分かりませんが、愛犬がウンPを踏ん張ってる時に、そのオケチュに向かって「頑張れ~!」って言ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)てぃいだの排泄コマンドは、チッコがピッピで、ウンPがプップなんで
『"ちょーだい(離せ)"が上手くなって来た☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day432今日もルンルン♪でお洋服着せてみました♪なんだかスッカリ家の中で服着てる事に違和感が無いようです。これで毛の飛び散り軽減できまーーっす★今日はコチラ♪ これも2号サイズなんですが、この服のメーカーは少し大きめ寸法なので
『遊んで、離すの練習☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day04今朝は朝の3時頃から急に夜鳴きを始めました。『あれ~?おかしいなぁ。。。』と思って、しばらく無視してたけど、なかなか鳴き止まへん。。。夜鳴きには当然何か原因があるんやけれど、寂しいだけやとすぐ諦めるハズ・・・。 う~ん
『早朝スパーク☆』の画像

↑このページのトップヘ