てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

イベント

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day596今日は、京都動物愛護センターで開催された、『ペットを可愛く撮ろう♪』というイベントに参加しました☆ 久しぶりのてぃいだとのお出掛け♪いやっほ~~~う(☆゚∀゚)ノジムオさんの助手席は、てぃいだのお部屋でパツンパツン!暑い
『カメラ講座イベントに行って来ました☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day428楽しみにしていた、節分ドッグ! 晴天ポカポカ~★立春にふさわしい陽気でした♪会場はフットサルコートを使用してました。 こんな感じで犬関係のお店がズラ~~リ★ほんまにポカポカ陽気でした!気温は10℃ちょっとでしたけど、や
『節分ドッグ 行ってきました~~★』の画像

↑このページのトップヘ