てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

家でマッタリ

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day715今日は夜中から振り出した雨が、朝になってもまだ降っててめっちゃ寒いです! 昨日の出店は日差しもあって暖かくてホンマに良かったです!今日は夜だけ、施設に行ってご飯作れば良かったハズなんですが、日直さんがインフルエンザに
『極寒につき、お留守番~。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day7131日の終わりに、毎日撮った写真のフォトフォルダーを見るんですが、今日撮ったてぃいだの写真がこれ一枚だけって事にめっちゃビビりました(笑)ものすっごい曇ってて寒いし、買い出ししないとアカンしで、ドッグラン行くのやめたし、
『仕込み作業につき多忙。。。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day711今日は朝から雨が結構降ってて寒いです。。。1雨ごとに冬に近づいてゆくそうです・・・(´Д⊂)さて、昨日から新しいトリックを教え始めました♪これからの冬は寒かったりお天気悪かったりで、あんまり外に出れへん日が多くなるので
『昨日から始めたもの、今日から始めるもの。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day708今朝、てぃいだが呼びに来るので、チッコも終わったのに何かしら???と思ったら・・・僕こんなんしてんでぇ~!と、言わんばかりに、カーペット剥がしを自己申告(笑)今日は思ったより早く雨も上がって晴れてたけど、風がむっちゃ強
『てぃいだの体重測定☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day705今日は天気予報通り、朝からシトシト雨。私の体調もなかなか復活しません。。。風邪なのか?どうなのか??ぐらいの境界線が一番ツライ気が・・・。結果、てぃいだとゴロゴロして仕事に行って夜のアキレス♪体調が悪いせいか、全然写
『雨の為、マッタリ~。』の画像

↑このページのトップヘ