てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

お出掛け

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day701眠い~~~!!!3日連続の早起きに、てぃいだは眠そう。。。眠いけど、お出掛け準備にはソワソワ気になるみたい( *´艸`)♡てぃいだはず~っと寝ながら現地へ向かいました♪途中、高速道路のサービスエリアのドッグランで遊ばせたけ
『天橋立行って来ました~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day659またまたやって来ました!奈良県宇陀市!!そう! 8.11の日に黒柴犬に咬まれた、あの宇陀市です!(笑)夫婦杉のどまん前の広場にて、マーケット開催です☆この広場から徒歩1分ほど離れた場所の神社で、夜に舞踊劇が行われました。お店
『天地人の祭☆大盛況でした!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day656今日は毎月恒例の『月のはじまりマルシェ』の日♡2週間前の満月マルシェは雨で断念したから久しぶりの琵琶湖♪今日はどんより曇り空。 到着してから琵琶湖側をてぃいだとお散歩♪朝早くの琵琶湖に続く林?の中をルンルン♪でお散歩♪
『久しぶりの琵琶湖~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day638今朝ものんびり朝寝坊してしまったっ(;´Д`)今日は母親が1日OFFということで、どこかお出掛けしようか?とか昨晩ふんわり話してたんですが、どこ行こかな~?とりあえず、今朝もてぃいだはいつも通りに朝ごはん♪すぐにチッコとウ
『Lucky Gardenに行って来ましたぁ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day604今日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました!暑っついので、濡らしてヒンヤリするガチャピンウェア☆今年初めて着せてみました。 去年から成長したのでギリギリ(笑)暑い~~!実はハワイアン的なイベントってFacebookで見て、イベ
『滋賀県へお出掛け☆』の画像

↑このページのトップヘ