てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

早食い防止

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day72812月のスタートですっ☆(私の母の誕生日でもあります)2017年も残すところ1カ月を切りました!早いですね~。 年々月日の流れの速さに度肝を抜かれます。。。さて、やっと凹凸食器が発送される旨のメールが来ました。でも朝ご飯には間
『停滞してたもの一気にスタート☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day723今朝も順調に、養命酒カップで早食い防止作戦♪ 養命酒カップが上手い具合に邪魔で、食べるスピードが落ちます♪カップがカタカタ動くのも警戒して、更に食べるスピードダウン♪これは!わざわざ凹凸食器を買う必要がないかも!?今
『ラッキーガーデンへGO☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day722ワンコてゆうのはもともと丸呑みで食べてます。人間みたいに「よく噛んでゆっくり食べる」生き物じゃないんですよね。。。(*´ェ`*)とはいえ、早食いを無くすことも満足感に繋がるので、ワンコ用の凹凸のある食器もあったりします。て
『てぃいだの食事スタイルを変えてみる。』の画像

↑このページのトップヘ