てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

2017年12月

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day738風がビュービュー!むっちゃ強くて寒いです!!!頑張ったらドッグラン行けそうな感じですが、今日はやめとこ!てぃいだもこんな感じで、ヌボ~~としとりますので(笑)膝抱っこをせがまれて、てぃいだを抱っこしながら動画鑑賞♪マッ
『冬将軍がやって来たー!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day737今日は太陽も出てて、比較的暖かそう。やけど日曜日・・・。 ドッグランは行きたくないので、母方のお墓参りに同行することにしました♪むっちゃ琵琶湖バレイのふもとにありました!ちょっと分かり辛いかもですが、大きな仏像?の背
『滋賀県へお墓参り。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day736今日はちょっと曇ってるけど、ドッグランへ~♪入って早々、仔犬のトイプーちゃんの襲撃に遭い(笑)厳しい先輩てぃいだは怒っておりました(笑)先輩に対する礼儀がなっとらーん!とか言ってるんでしょうか?( *´艸`)プププめっちゃ押
『わんわん交流と、フィラリア薬の日☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day735朝起きたら、雨は止んでたけど外は冷たそうで暗い。。。今日は1日家でマッタリすると決めました☆「今日は家から出ない!」と決めると、なぜか、てぃいだにも伝わってるみたいで、マッタリ寝てしまいます。ケージの中は寒いから、ベ
『今日は雨やし寒いし、引きこもり!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day734今日は寝起きからポカポカでした☆てぃいだは部屋の一番良い場所に常に居ます(・∀・)陽が一番さしてる場所、ストーブのまん前などなど(笑)明日は雨降りみたいなので、今日もドッグラン行きますよ~♪到着して早々にチョッカイを出し
『今日もポカポカドッグラン♡』の画像

↑このページのトップヘ