TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day430

Blogのお引越し計画をしています。
てぃいだが我が家に来てからのBlogはコチラ★
今までの全ての記事をコチラに移すか否か・・・検討中です。
day430_01
さて、昨夜から服を着たままで、朝起きたらまだ服着たままでした~☆
おおお! もう部屋の中で服着ることに抵抗無くなったかなー??? 
day430_02
チッコ出たー!って言いに来た時、服脱いでた!!!(爆)
しかもチッコなんか出てませんでした!(笑) どゆこと、それ!? 
day430_03
服を噛み噛み・・・。 やっぱり部屋の中で服着てるんは嫌か~。。。
しかも、1晩服着させてたけど、さほど劇的に毛の飛び散りが
無いかと言えばそんなでもなく、今朝も起きてすぐに
ダイソンさんをブイ~ンとしました。
day430_04
朝のアキレス噛み噛み♪ また服着せてみました。
day430_05
アキレスがもうだ~~いぶ短くなってしまって、
手で持ってるのギリギリ。
day430_06
20cmぐらいの長さの馬のアキレスなんですが、4日ぐらいで
こんだけになった。 成長したねぇ~~♪ てぃいだ君♪
day430_07
手で持っとかんと、硬いままで丸呑みして、
翌朝ゲボしちゃうからね。。。
day430_08
day430_09
くちびるが指に当たって、なんか萌え(*´艸`)♡
day430_10
器用に私の指は噛まないように、アキレスだけを
一生懸命噛んでます。でももう、手で持ってるの難しい長さに
なったから、お湯でフヤフヤにしてあげようかな~・・・。
day430_11
かーちゃん、チッコ出たで~~♪
今度は本当にチッコの報告でした。 服、片腕抜けとる~!(笑)
てぃいだは仔犬期のトイレトレーニングで、トレーで排泄したら
オヤツ!っを徹底してて、今もずっとオヤツあげてるので、
チッコやウンPをしたら必ず報告に来ます。(オヤツ欲しいから)
でもウンPは報告を待ってると、食べちゃうかもなので、
先に私が拾うようにしてます。

さてさて、朝のてぃいだの排泄も終わったので、
私はブログ移行にせっせとPC作業してました。
day430_12
てぃいだはベッドで待機~♪ ってゆうか寝てる~~(*´艸`)♡
day430_13
この毛布の上か布団の上が良いみたいで、夜も毛布と上布団の
間に入って来るので、3.5kgの重しで私が寝返り打てないんです( -д-)
愛犬家あるあるやと思うんですけどね、これもね(笑)
夕方になってPC作業も疲れたので、てぃいだと添い寝しようと
思ったら、急に窓際パトロール開始!!!
day430_14
窓際パトロールなぅ。
何か外で物音がしたんでしょうねぇ。
そういや! 昨夜深夜3時頃に近所のガキが(ってゆっても成人)
私んちの前にエンジンかけたまま車停めて外に出て喋ってるもんやから、
てぃいだガチギレでむっちゃ吠えて、私も起きてもうた(涙)
たまーーにあるねんなー。 非常識やわぁーまぢで!!!
ほんまに辞めて欲しい!!!!!
day430_15
そんなわけで、今日は朝1回服を脱いだだけで、あとはずーっと
服着てます。 あれまぁ♪ いい感じ~♪
でも、毛も舞ってるけどね。。。(苦笑)

さてBlogサイトを変えて、皆さん見え易くなりましたか?
皆さんのスマホでは、前Blogよりも読みやすくなったと思います。
また感想を聞かせて下さい♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後511日目☆