てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

更新情報

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day687今日から台風の影響で雨!雨!!もう雨は充分降った!ってぐらいの雨続き・・・。てぃいだは昨日の出店お出掛けでお疲れなので、今日は寝る日♡広島から親戚が来てて、お土産もろた~( *´艸`)♡親戚ももちろんカープファン!ベイス
『台風21号大接近のもよう!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day686ずーっと雨が続いて、なかなか出店できてなかった琵琶湖でのマルシェ♪ 今日は行けました~~(☆゚∀゚)朝のオツトメ♡琵琶湖のこの会場が、一番てぃいだと相性がイイ♪よっこらせっと♪キャンプ場やし木多いし、てぃいだの気に入る木
『月のはじまりマルシェ☆出店』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day685今日も雨模様です。。。モコモコ服の男の子っぽいのも買ってたんやぁ~♪ちょっと肌寒いのと、換毛期で毛が良く抜けるので服着用♪今日は朝から昼まで、施設の仕事の一環の調理実習があるので、てぃいだはしばしお留守番~。毎朝ゆっ
『高速ピコピコ遊び♡』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day684やっと雨上がった~~☆でも!ほんの半日ほどの束の間の晴れ!実際に晴れたのは午前中の数時間だけでしたけども。。。なんとも厄介なお天気が続いてます・・・。貴重な晴れなので、洗濯物など済ませてから急いでドッグランへ~☆ハス
『束の間の晴れ!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day683カラフルな朝♪ど~~んより&寒い日が続いてます。冬はまだ先のはずが、秋をすっ飛ばして冬が来たみたい・・・(涙)てぃいだと周りのオモチャだけは、なんともカラフルです( *´艸`)♡オモチャの押し売り☆「持って来て♪」のコマン
『まだまだ続く雨。。。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day682とにかく寒い!!!暗い!!!雨、しつこいー!!!てぃいだも連日の雨で遊びに出れず、猛獣化しとります。。。ケージ内も寒そうやなぁ。。。日中は私が作業してる間はベッドで寝てるから温かそうですが。ふかふかお布団を独り占め☆
『冬支度』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day681雨で暗い中、ゆっくりめに起きてから朝ご飯食べて、チッコ&ウンPが済んだら、またまたお布団の中へ~。だって雨やし寒いしですることありません。。。なんか小さい子供が寝てるみたいな気分なって萌える( *´艸`)♡せっかくのお休み
『雨やし寒いしで寝るしかない。。。』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day680梅雨時期よりも雨が続いてる大阪です。つい先日まで真夏日で、その後一転して今度は冷たい雨。。。体調崩さないようにマヌカハニーをしっかり飲み込んでます。 雨が降ってしまわない内にドッグラン!と思ったら、パラパラ降って来て
『雨がパラつく中、ドッグランへ☆』の画像

↑このページのトップヘ