てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

更新情報

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day695今日も台風の為大雨!今日の晩には台風は去って行くから明日には雨は上がるみたい。 でもドッグランは地面が悪そう・・・。今日は雨でお出掛けもNGやし、最近買ったお洋服でファッションショー☆これ、ふわふわ♪もこもこ♪でむっち
『ファッションショー☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day694雨の為、今日はず~~っとマッタリです。あれまっっ!!!!あんまりにもマッタリし過ぎたもんで、この写真しか撮ってなかった!昨日は朝からギッシリな予定をこなして、太陽いっぱい浴びたから、今日からの台風による雨は、家でマッ
『雨!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day693よっしゃ~! 連日晴天の最終日です!今日はカーペットを丸洗いしまっすよ~☆カーペットが無くなると、ちょっと寂しそうなてぃいだ君。。。フローリング好っきゃないねん。。。私一人の場合やと絶対にカーペットはひきません。だっ
『太陽大満喫の1日♡』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day692今日はもう文句無しの晴天!!!早くドッグラン連れてってあげたかったけど、お布団干したり大物のお洗濯物したり朝からバタバタ!急いでドッグランに向かったのは11時☆今日はワイワイと賑やかでした!真ん中のシュナウザーのパピー
『雲ひとつ無い晴天☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day691今日はピカーッ☆と晴れました!ポカポカやし、急いでドッグランへ~♪生後9ヶ月のチワワが居たぐらいで、てぃいだが遊んだ時間までは他に小型犬来ませんでした。 ポカポカやのに~。でも、昨夜ずーっと降ってた雨のせいで、地面は結
『今日はポカポカ☆ドッグラン♪』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day690昨日は太陽ピカーッ☆やったんですが、今日はちょっと雲が分厚い・・・。朝の日課の、靴下噛み噛み♪ 靴下の中にフード1粒入れてるんです♪ 空が暗いな~。雨雲レーダー通知来るし、雨降るんかなぁ?む~ドッグラン行ってすぐ雨降っ
『ドッグラン行くぞ~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day689久しぶりに朝陽がピカーッ☆部屋が明るくて嬉しい~~( *´艸`)♡まだ台風の強風域に入ってるから風は強いし、時折分厚い雲で暗くなるけど、太陽ピカーッ☆は久しぶりで嬉しい!とはいえ。。。今日は朝8時半~夕方17時半まで、私は施
『台風去って太陽ピカーッ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day688今日も台風の影響で朝からずーっと雨!部屋の片付けとか断捨離とか、やりたいことはいっぱいあるけど、今日もマッタ~リしてしまった。。。てぃいだはオモチャを噛み噛み。。。雨ばっかで部屋に引きこもってるから退屈みたい。。。ケ
『雨過ぎて退屈ぢゃぁ~!』の画像

↑このページのトップヘ