てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

更新情報

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day7034日連続の早起き&お出掛けを経て、ちょっとゆっくり寝たけど、せっかくの晴れなので、ドッグラン行って来ました~♪ニコンデジイチが壊れてるので、しばらくは違うデジカメで・・・(TдT)ポカポカで嬉しそう~( *´艸`)♡今日はさす
『久しぶりのドッグラン♪』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day702信楽げなげな市☆全国狸の腹鼓大会早起き4日連続! 今日はげなげな市!狸の腹鼓大会なるものも開催されて、むっちゃ信楽っぽい!信楽と言えば信楽焼き☆ そして狸♪この黄色いビリケン狸に一目惚れ~~( *´艸`)♡お店分かったので、
『信楽げなげな市へ出店☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day701眠い~~~!!!3日連続の早起きに、てぃいだは眠そう。。。眠いけど、お出掛け準備にはソワソワ気になるみたい( *´艸`)♡てぃいだはず~っと寝ながら現地へ向かいました♪途中、高速道路のサービスエリアのドッグランで遊ばせたけ
『天橋立行って来ました~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day700今日も滋賀県守山市へやってきました~♪守山市民体育館で開催された、ココカラFesへ出店です♪てぃいだの朝のお散歩が、むっちゃ秋の景色( *´艸`)♡こんな感じです♪ 私のブースは全く陽が当たらないのでちょっと寒かったです。。
『ココカラFesへ出店☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day699やっと晴れました~! 満月マルシェは雨が続いて2ヶ月見送り・・・。やっとこさ出店できました~( *´艸`)♡木の幹がやっぱりお好きなてぃいだ君♪ここは大好きな場所なので、朝のオツトメはスムーズです♪朝のお散歩を終えて車の中
『ポカポカ陽気の満月マルシェ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day698早いもので2017年もあと少し!本格的に冬に近づいてゆく11月に突入です!ですが! ここ数日間は日中はすっごくポカポカ陽気♡今日も行って来ました~ドッグラ~ン☆ペロリンチョ♪しながらカメラに寄って来ました( *´艸`)♡今、RAW
『11月になりましたっ☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day697気づけば10月も終わりです!今日はハロウィンの日ですね!!目が覚めたら、てぃいだが隙間に居ました(笑)足元の方に歩いて行ってるオケチュを発見!からの、窓際パトロール( *´艸`)♡ご近所さんの家に、朝早くから庭師さんが来て居
『Halloween☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day696たまたま、昨日のブログからの続き写真みたいになった(笑)今朝もヒヨコちゃんをピコピコしてました( *´艸`)♡雨も上がったし、太陽もチラホラ出てたけど、いかんせん風が強い!!! まだ台風の影響が残ってて、すんごい風やったので
『木枯らし1号吹きましたっ!』の画像

↑このページのトップヘ