TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day727
day727_01
今日こそはドッグランに行きたい催促なのか、カーペット剥がし。
朝からゴソゴソ、ゴネゴネ。。。
day727_02
カメラを向けると「え?ボク何もしてへんで?」的表情(笑)
今日も昼から施設の仕事に行かないとアカンので、
今日もドッグランには行けません。。。(´Д⊂)
しかも雨でまだ地面が乾いて無さそうやしね。。。
day727_03
朝のストレッチやら体操の際、靴下を脱ぐとペロペロ攻撃される!
や、やめて~~!(笑)
day727_04
てぃいだ用靴下にオヤツ忍ばせて、しばらく一人で遊ばせる。
day727_05
今日はおうちの中でボール遊びしましょ♪
day727_06
day727_07
このタマゴボールがお気に入り( *´艸`)♡
day727_08
このお花のピコピコも大好きやね♪
ボール取りに行ったのに、お花を咥えてピコピコ攻撃☆
day727_09
day727_10
day727_11
お鼻ブヒッってなってるで~(笑) 
で、そろそろ仕事行く時間が迫って来て、それまでの間、
てぃいだとモフモフしようと思ったのに、
day727_12
こんな感じでクールにケージから出て来てくれませんでした(爆)
お留守番しっかり出来る良い子に育ちました( *´艸`)♡
今日もちょっと私の留守する時間が長いので、お婆ちゃんに
様子を見ててもらいます。 夕方からは母親も帰宅したので、
てぃいだのお守りをバトンタッチ♪
基本、私以外の家族がてぃいだを見に行っても寝てるだけ。
たま~~にオヤツをちょっとあげる程度みたい。
私以外の家族にもスッカリ慣れてくれたのは、このお留守番効果。
オヤツは1日のご飯から差し引いた分のフードで徹底。
次のワクチン接種の時に、先生にてぃいだの身体の
肉付きチェックしてもらって、
てぃいだの適正体重を見極めようと思います♪

今日の留守番で心配やったのは、朝からウンPが出てない事。
留守番の間にウンPするやろうな~と思ったのに、
私が帰宅してから、夜ご飯を食べてもなかなかウンPしない。
夜遅くにやっと踏ん張り出した~~♪と思ったのに、
踏ん張ってもなかなかウンP出ず、やっとコロンッ!っと
水分少なめの小さなウンPが。。。
day727_13
写真載っけるのもどーやねん(笑)って感じですが・・・。
えええ?? これだけ??? 今日1日でこれだけぇ???(゚д゚)
ちょっと心配です。。。

明日のウンP次第では、病院かな~と思いつつ。。。
ドッグラン連れてったらウンPしそうな気もする・・・。
明日のウンPに、要チェックです!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後808日目☆