TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day726
day726_01
今日は昼ぐらいまで雨は降ってへんかったけど、
朝からど~~んよりな空で暗い暗い。。。
朝ごはん食べて、チッコ&ウンPしたら、てぃいだはネムネム。
今日はお天気が崩れるのは分かってたし、昼から仕事なので
ドッグランは無しです。 明日も雨っぽいから家でマッタリ!
day726_02
ネットで注文してる凹凸食器はまだ届かない~~。。。
楽天24ってゆう店、発送遅過ぎ・・・(゚д゚)
で、メールをもう一度確認したら、12/5~7日頃発送やって!
まぢかーーー!!! このご時勢に遅過ぎやろー!。・゚・(ノД`)
もう次回から、楽天24はやめとこ。。。
day726_03
気を取り直して・・・。 メルカリでお得にお買い物できた♪
全部ピンク色やね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右は、前々から部屋着にあったらいいな~♪と思ってた、
暖ったかウェア♪ ホンマはクリーム色が良かったけど。。。
day726_04
2枚セットで半額以下になってたのでポチッ♪と♪
家の中で寒い日に着せるつもりやから、ピンク色でもいいか(笑)
day726_05
めちゃめちゃ暖かそうやな~♡ と思って見てたんです。
これ、コーナンとかで買おうと思ったら1枚1200円ぐらいする。。。
day726_06
お次はコレ♪ シャンプー用ソフトラバーブラシ♪
day726_08
てぃいだぐらいの毛量やと、手で2度洗いで充分やと思うけど、
換毛期なんかはブラシ欲しいな~と思ってたので♪
送料込み600円ならお買い得~♪ (人´3`*) と思いまして♪
day726_07
なによりもコレ~~!!!!
360度ブラシのある、歯ブラシ~~~( *´艸`)♡
てぃいだはずっと、アンパンマンの歯ブラシでやってました。
day726_10
これはこれで、ヘッドが小さくブラシも柔らかいので、
小型犬向きです( *´艸`)♡ 詩音かーちゃんが教えてくれたの♪
でも!赤ちゃんの頃から練習してる歯磨きでも、
未だに無抵抗では磨かせてくれません!(≧ヘ≦) 
ガウー!とか怒ることも一切無いけど、前足で上手に抵抗されます(笑)
day726_09
救世主(●´ω`●)
なので、360度ブラシが着いてる物が欲しかったけど、
ペット用ってべらぼうに高いんですよ!
ほぼ同じような歯ブラシやと思うねんけど、
ペット用やと700円越え! ('A`) 
私が買った写真の歯ブラシは、ドラッグストアで312円。
ネットで買うと250円のお店もありますよ♪
いや~~~! 良い買い物しました!!!
子供がおらんので、子供用のこんな歯ブラシあるって
知らんかったー!
ずっと諦めてたのに(700円ぐらいケチるなよ!笑)
買えて良かった♪
さっき夜の歯磨きしたら、抵抗されつつも以前よりはちゃんと
磨けたと思う~~♪ わ~~いわい( *´艸`)♡
明日から毎日これで、歯磨きの効率がアップすると思います♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後807日目☆