TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day725
day725_01
思いの他、ネットオーダーしたてぃいだの食器が、
なかなか発送されません。。。 発送通知もまだ出てないから、
まだまだ数日かかる見込み(涙) 店舗の半額で買えたからしゃーないか。
day725_02
もう慣れっ子になってしまって、お皿ペロペロを長く
見積もっても2分弱。。。(*´ェ`*)
一緒に注文したヘソ灸も欲しいから、早く届かないかな~。。。

今日はもうピカイチお天気&気温は最終かもしれへんので、
気が済むまでドッグランで遊ぶぞ~~♪
day725_03
ランに入ってすぐは、ちょっと機嫌の悪いてぃいだです(笑)
day725_04
色々パトロールあんねん。
今日はフレブルちゃん3頭居て、1頭はよく吠えてたから
大型犬エリアから大きなオモチャを貸してもらったらしく、
私が入った時はオモチャに集中してて静かでした。
day725_05
今日は暑いぐらいのポカポカ18℃超え!
雲ひとつない晴天とはまさに!ってぐらい、良いお天気でした♪
day725_06
小さな小さなマルチーズとチワワのMIXの女の子。
6歳で大人しく可愛かった~( *´艸`)♡
day725_07
昨日も会ったビションの子。 てぃいだが小さく見える♪
day725_08
地面ばっかりクンクンして歩くから、鼻に枯れ草着いてる(笑)
day725_09
元気過ぎるトイプー君! てぃいだの反応がオモロイ(笑)
day725_10
day725_11
ヤメロー!!
飛び上がる瞬間が撮れてめちゃオモロイ(笑)
てぃいだは今日はマッタリ日向ぼっこで、ほとんど走りませんでした。
day725_12
ドーナツのオモチャ貸してもろて、ちょっとだけご機嫌さん♪
day725_13
day725_14
シュナのリンちゃんは大人しいから、てぃいだと相性バッチリ☆
でもオモチャは貸してあげないそうです・・・(笑)
day725_15
これはボクの!!!(注)借り物
このドーナツ型のオモチャ気に入ってるから買ってあげよかな?
と思うけど、実際はドッグランなどで遊ばへんと思うなぁ~。
人のオモチャやから嬉しいと思うねんなぁ~。(ワンコあるある)
day725_16
悟りを開いてる愛ちゃん♡
お鼻は低いというよりは陥没してます(笑)
day725_17
愛ちゃん家族の一番末っ子になった、チワワんこ。
まだ6ヶ月ぐらいかな? てぃいだもこんな感じやったのかしら??
仔犬って可愛いね~( *´艸`)♡
day725_18
てぃいだがこんな感じ↑なので、写真はあんまり撮ってないけど、
今日は4時間ぐらいドッグランに居ました。
太陽と気温が勿体無くて!(笑) 明日からちょっとお天気崩れるし、
私も昼から仕事で出るので、ランに行く時間ないから。。。
たっぷり遊べて良かった~~!
大型犬エリアでは、またまたジャックラッセルテリアの
事故があったので、そこは次回から厳重注意!
・・・というか、怪我人が出てるのでランは遠慮してもらわないと。
咬まれた人も飼い主にちゃんと言えてないから、
飼い主はいつまでも自覚が無いまま。。。
それが一番怖い。
day725_19
てぃいだはたっぷり太陽浴びて遊んだので、グッタリ♪
大満足で、私が仕事行ってる間もずっと寝てたそうです♪
良かった良かった♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後806日目☆