TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day709

今日は日曜日なのでドッグランは避けたかったけれど、
良いお天気なのでお昼ご飯時間に行って来ました♪
day709_01
人もワンコも少なくてラッキー☆
day709_02
み~んな大人しく、思い思いに和やかに遊んでました♪
day709_03
大型犬エリアはちょっと賑わってました。
day709_04
豆柴ちゃん、大丈夫かな・・・?ってちょっと怖かったけど、
スムーズに輪の中に入れて、てぃいだともガウガウならずに
済みました。。。 いや~ほんとでも、柴犬も気をつけないとね。。。
day709_05
るんたった~~♪
今日は日曜日のポカポカ昼間なのに、平和な感じで良かったです♪
day709_06
すんごい控えめな大人しいダックス君。
まだ1歳やのに、すっごい大人しい・・・。
恐る恐るてぃいだのオケチュをクンクンしてました( *´艸`)♡
day709_07
このプードル君がてぃいだに良く遊ぼう♪って言って来てくれるので、
てぃいだもよく走れて良かった~( *´艸`)♡
day709_08
day709_09
スンスン・・・ ねぇ、走ろう??
day709_10
day709_11
わ~~い☆
プードルちゃんはやっぱり多いなぁ~♪
てぃいだと相性良い子が多いので、私も安心です☆
day709_12
day709_13
ダイレクトにオケチュに顔を突っ込む(笑)
ほんまに犬ってオモロイ・・・(笑)
day709_14
豆柴さんもダイレクトにクンクンされてました(笑)
day709_15
day709_16
静かにやってるなぁ~と思ったら、また小枝拾ってました。
day709_17
そしたらプードルの飼い主さんが、ピコピコボールを
貸してくれたんですが、、、
day709_18
豆柴さんが横取りして来て、これにはてぃいだはガチギレ!
喧嘩になると危ないので、急いでもう1個ボールを貸してくれました。
day709_19
それ僕のボールやけど、
貸してあげるわな♪
この子のボールを貸してくれました( *´艸`)♡
day709_20
むっちゃご機嫌にボールで遊んでるように見えるんですが、
実は例の豆柴ちゃんが、豆柴ちゃん用にもボール貸してあげたのに、
どうも、てぃいだに投げるボールを奪おうとするので、
豆柴ちゃんにまずボール投げて、てぃいだに別の方向に投げて~と
繰り返してました・・・。 いやいやそれ、豆柴ちゃんの
飼い主さんがやってよ!!!(苦笑)
day709_21
day709_22
なんとか楽しく、るんたった~♪と遊べました♪
day709_23
新しく入って来たワンコに群がる・・・(笑)
day709_24
新しく入って来たボストンさんとにらめっこ!
てぃいだ君、グルルーー!言うてました・・・( -д-)
day709_25
不思議なお顔のこのワンコ・・・。
犬種聞いたけど忘れちゃった・・・。
day709_26
めっちゃ小さなチワワ君も来た~♪ まだ7ヶ月だそう♪
day709_27
可愛いねぇ~( *´艸`)♡ てぃいだが巨大チワワに見える・・・。
お昼ごはん時間を過ぎて、ドッグランは賑やかになって来たので、
もう2時間近くは充分遊んだので、てぃいだは退散することに♪
day709_28
公園の木々も紅葉が始まってて綺麗です( *´艸`)♡
day709_29
day709_30
帰宅後、てぃいだは満足したようで、ベッドでぬくぬくと
寝始めました♪ 最近日中は暖かくて本当に助かります♪
day709_31
夜はいつものアキレス噛み噛みたいむ♡
day709_32
アキレス噛むのに夢中になって、私の両足を踏まないで欲しい(笑)
犬の足って細くて、そこに体重が集中してかかるから、
ピンヒールで踏まれたような感覚になるねんけど!(笑)
day709_33
アキレス噛み噛みに疲れて、膝上抱っこで寝ました。
なんとも幸せそうなんや~( *´艸`)♡
冬場は膝上抱っこが増えます。 夏は寄り添う程度やのにね♪
明日もポカポカ晴れるみたいやから、ドッグラン行きましょう♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後790日目☆