TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day707

今日は久しぶりに丸1日OFFの日☆
day707_01
太陽の高い午前中にドッグラン行って来ましたよ~♪
day707_02
ん~せっかくポカポカ陽気のドッグランですが、カメラがあかんっ!
ほんまに悔しいので、早く修理するなり手を打たないと・・・!
day707_03
今日はGレトリバーのパピーちゃんに本気でガチギレされました。
柵が無かったら完全アウト。。。 てぃいだは大型犬に吠えてしまうから
気をつけないと・・・('д` ;)
day707_04
今日はよく走るトイプーちゃんが居たので、一緒にランラン♪
day707_05

よく走る子がいると、てぃいだも釣られて走ってくれるので
大助かりです( *´艸`)♡ 運動しないとね~♪
day707_06
ちょっと休憩・・・。
すぐに休憩してしまうけど、いいのいいの♪
day707_07
今日もポカポカ陽気で暑いぐらいでした。
day707_08
太陽光チャージなぅ♪
day707_09
day707_10
適度に走って、適度にマッタリして。
これぐらいの気候がず~っと続けばいいのになぁ~。。。
day707_11
今度はチワワ君がやってきました♪
すぐに、てぃいだの上に乗っかろうとして来るので、
てぃいだ激おこ!(笑) 上に乗らすことは許しません!(笑)
day707_12
上に乗ってくんなや~!
day707_13
私の足元で遊んでる2匹。 てぃいだの鼻に草ついてる( *´艸`)プププ
day707_14
てぃいだより少し大きく見えるチワワ君。
でも細かったなぁ~。 スタイリッシュ!(笑)
day707_15
day707_16
day707_17
てぃいだの方が押されてるように見えますが、絶対に上には
乗らせまいと、熱い男の戦いです(笑)
てぃいだは自尊心?が高めの犬なので、絶対に上には乗らせません!(笑)
見てて微笑ましい感じのとっくみ合いです。
こうゆうことも日常に取り入れないと、刺激が足らないもんね♪

ゆっくりドッグランで遊んで、家に帰って一緒にマッタリ♪
久しぶりに1日ゆ~っくり、てぃいだと過ごしたなぁ♪
day707_18
夜はアキレス噛み噛み♪ アキレス噛み千切った破片が、
鼻の上に乗ってるのも気づかずに、無心で噛み噛み(笑)
day707_19
撫で撫でしてぇ~♡
てぃいだは胸を撫でられるのが好きみたい。
服の胸のとこだけ毛玉だらけになってもた(笑)
day707_20
べろ~~ん♡
てぃいだは基本、あんまりヘソ天しません。
甘えMAXの時に少しだけ。 でも朝の寝起きの布団の中では
必ずヘソ天して甘えてきます( *´艸`)♡
day707_21
からの~、膝上抱っこ♪
今日は1日ずーっとベッタリ一緒にいれました( *´艸`)♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後788日目☆