TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day706
day706_01
イケメンショット♡
私の愛用している、ニコンデジイチが今壊れておりますので、
マニュアル設定のできるミラーレスの、ペンタックスQ
色々撮影の練習をしています。。。
day706_02
今日は忘れちゃ~いけない、フィラリア薬の日☆
day706_03
これ、引き出しから箱を出して来ただけで大興奮!
「はよちょーだい!」と、待てのポーズで待ってます( *´艸`)♡
day706_04
day706_05
手からバクーー!っと持ってってしまいました(笑)
day706_06
んまんまっ♡
ケージの中で邪魔されずにゆっくり味わっておりました♪
お薬をこんなに美味しそうに食べてくれるので助かります♪
day706_07
さて、私の体調はまだ万全ではないけど、ドッグランへ~♪
到着して早々、元気なパピーちゃんに熱烈な歓迎を受けました♪
day706_08
こちらはマッタリワンコ♪ 
day706_09
day706_10
液晶画面で見るしかないから、ピント合わせ辛い~( -д-)
day706_11
お隣さんのラブちゃんに群がる、小さな黒いワンコたち(笑)
てぃいだのこの瞬間、むっちゃオモロイ!(笑)
day706_12
基本的にはマッタリ~と遊ぶタイプのてぃいだ。
day706_13
でもこうやって外の風に触れて、色んなワンコに会うだけでも
刺激になるもんね~♪
day706_14
色んな場所を匂いクンクンして、チッコかけて楽しそう( *´艸`)♡
day706_15
人間には分かり難いけど、犬にとっては凄く重要な事やもんね♪
ドッグランでたっぷり太陽浴びて、昼過ぎから夜までは
施設の仕事に出掛けるので、てぃいだはお留守番です。
day706_16
留守番の間は、家族に少し様子を見ててもらうけど、
基本的にはひとりで部屋で寝てます。
いつもケージとクレートを行ったり来たりしてるそうです( *´艸`)♡
明日は久しぶりに1日OFFなので、てぃいだと一緒に何しようかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後787日目☆