TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day518

今日は端午の節句☆子供の日です♪
朝からむーーっちゃ暑くて外には出れません。。。
夕方からドッグランに行けるように、作業を頑張りました♪
day518_01
ボクはここで待機☆
day518_02
ちょっと右手(向かって左手)が横に向いてるのが萌え(*´艸`)♡
私が作業中は、の~~んびり待ってくれています♪
本格的に昼寝したかったのか、ベッドにあげろ~!と催促。
day518_03
こんな感じになってたけど、暑くないんやろか・・・(笑)

今日は端午の節句☆
day518_04
無病息災祈願☆
だいぶお兄さんの顔立ちになりました!
動きはまだまだ子供っぽいけど、でも大きくなったなぁ♡
この1年間は事故や怪我、病気など無く元気に過ごせました!
またこれから1年も無事で元気でありますように!!!

さて、子供の日なので我が家の子供も遊ばせなきゃ☆
元気にドッグラン~♪
day518_05
夕方ギリギリに行ったけど、まだ暑かったです。。。
day518_06
FBI捜査犬てぃいだ
探し物は、他のU・ェ・Uの匂い(笑)
day518_07
day518_08
今日も元気に走っております♪
今日はU・ェ・Uが少なかったのもあって、犬笛の反応が良かったです(笑)
day518_09
るんたった~~♪

今日は端午の節句には何もプレゼントは用意してなかったけど、
明日は生後600日記念なので、滅多にあげないオヤツあげよっと♡
早いもんで、てぃいだももう1歳8ヶ月・・・。
あ~。。。9月には2歳か~。。。 早いなぁ。。。
ついこないだ小さな小さなパピーやったのに。。。
もうちょっとユックリ成長してくれてもイイんやで~(ノД`)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後599日目☆