TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day438

今日はバレンタインデー♡
day438_03
いつものドライフードを、ハート型に入れただけです(笑)
day438_04
型を外すと、トーゼンのように崩れます(笑)
day438_05
いつもと、な~~んにも変わらない朝食でした♪ チャンチャン♪
day438_06
美味しかったっスよ!
day438_07
ご飯が終わって、日課の遊んで離す♪
服がピッチピチですね・・・(汗) 同じ2号でもこれは小さいみたい。

な~んか空がシックリしてない。 でも雨って言ってたけど、
雨降るような気配もない・・・。 モンモンと空を見てたけど・・・
ドッグラン行って来たーーー☆★☆
day438_08
曇ってて寒かったけど、意外と地面は乾いててラッキー☆
久しぶりのドッグランに、てぃいだは嬉しそうでした♪
day438_09
めっちゃ曇ってるし寒いから絶対貸し切りやと思ったのに、
トイプードル4匹もいた! トイプーばっかりの中にてぃいだ。
day438_10
一緒に掛け走って楽しそうでした(*´˘`*)♡"
day438_11
day438_12
やっぱドッグランはいいねぇ~♪ 
てぃいだが一番遠くにいる時に、犬笛吹いてみたんやけど無反応!
えっ!無反応!?Σ(´д`;) 
え~・・・。 それはまだ犬笛を理解してないってことー?
外の楽しい事に夢中で、聞こえてても無視してるってことー??
いやいや、どんだけ夢中で何かしてても、救急車の音とか
工事の音とかにはすぐ反応するや~ん・・・。
私の持ってる犬笛がイマイチなんかなぁ~? ムーー。分からん。
day438_13
犬笛の練習には全くならんかったけど、他のワンコと遊べて
楽しかったみたいです(*´艸`)♡
でも急に雨まじりの雪が降って来て、急いで帰りました。
もともと今日はちょっとだけでも走らそうって感じやったんで
いいんですけどね。 いや~寒かった!!!
day438_14
帰ったらホッコリしておりました♪
ちょっとでも外に出てワンワン交流すると満足みたいです。
day438_15
クレートでも寝てましたが、寒かったのかして膝上を占領されました。
day438_16
パウ毛がボゥボゥ!!!
おけちゅの毛もボゥボゥやから、明日バリカンしよっと!
来週サロンやから、むっちゃ頑張って綺麗にせんでもいいし♪

夜も同じことしてみた(笑)
day438_17
一応ね♡ バレンタインやし♪
day438_18
もう食べてええのん?
day438_19
うん、いつもと一緒♪
今日はバレンタインでしたが、プレゼントは用意できませんでした。
色々お洋服買ってるんですが、なっかなか届かないんですよ~。
ったく。。海外通販時間かかるんですよねぇ~。
まぁ今日はドッグラン行って遊べたから良かった~♪
雪もすぐ止んだから、明日もドッグランの地面の状態良さそう♪
しかも! 明日からお天気回復して、明後日は春みたいな気温に
なるみたいです!!! ヤッター☆
てぃいだとドッグランでめいいっぱい遊ぶぞ~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
応援ポチッとしてね♪
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後519日目☆