てぃいだの大冒険

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録

てぃいだの大冒険 イメージ画像

更新情報

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day626昨晩は気絶するように寝てしまい、朝、パウの芳ばしいカホリで目覚めたら、てぃいだのオケチュが目の前にありました(笑)てぃいだも相当お疲れのご様子です・・・。やっぱり家っていいですね~(*´艸`)♡まだまだ全然寝足りへんけど
『てぃいだ店長、休業日☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day625朝ごは~~ん♡てぃいだは、なかなかキャンプに慣れてないからずっと外を警戒してて疲れが溜まってると思うけど、若さで乗り切れたと思います!(たぶん)笑持参した、裂きイカ状態のアキレスを噛み噛み♪houちゃん♡今回は晴天の中のh
『水と木の祭り 2日目☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day624写真ほっとんど撮れてない壮大な2日間でした。。。朝5時半に到着したら、もう既に出店入場ゲートはいっぱい!!!今年は前ノリせんかったので、朝が大変でしたが、なんとかなりました!てぃいだ店長もお祭りモードでルンルン♪大きな
『水と木の祭り 1日目☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day623週末はキャンプ出店なので、いそいそとキッチンで仕込み!てぃいだは大人しく寝ておりました(*´艸`)♡体調などなどが思わしくないままなので、ちょっと不安ですが、なんとか乗り切りたいと思います!てぃいだは、明日からこのケー
『明日からキャンプ出店☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day622今年はあんまりお盆らしくありませんでした。足を怪我してしまったので、毎日通院で疲れてます。。。ふと、てぃいだがオモチャでひとりで遊んでると心がホッ☆とします。 最近暑過ぎるし、私が足を怪我してるしで、全然ドッグランに
『お盆終わり~☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day621朝のパトロール(笑)私が目覚めると、静かに窓際パトロールしてることが多いです。たま~に人影や物音に吠えたりもしてますが、遠慮がちに小さく吠えてるところがちょっと萌える(*´艸`)♡で、パトロールが済んだらまた寝る!みたい
『てぃいだは今日も元気です☆』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day620母が部屋に入って来るとむちゃくちゃ吠える、、、オヤツを貰うと、瞬時にデレデレ甘え出すけど。。。ゴロゴロ~~♪母親にだけ凄い吠える!でもオヤツ貰ったらデレデレ。。。これを逆に活用して、吠えても私に『待て』と指示されたら
『てぃいだのトレーニング再開!』の画像

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 <番外編> 先日、イベント会場で飼い主さんと一緒に居た黒柴犬に噛まれました。少し近づいてしまい、黒柴さんの逆鱗に触れたのですが、私の感覚としてはリードで届かない範囲だと思っていたのがまさかのまさかで私とてぃいだの位置に届いて
『犬に噛まれた場合の処置 <治療編>』の画像

↑このページのトップヘ